有名医師との共同開発で生まれた最強ダイエットマシン、「ボニック」




超音波&EMSのWパワーのボニックを実際、使ってみました。
完全防水ということで、最初にお風呂の中で使う予定だったのですが、いきなり壊れるのも怖かったので、お風呂上りに使用しました。

二の腕にボニックジェルを塗り、超音波かEMSのモードを選ぶようになっていましたが、とりあえず、超音波から試しました。
スイッチを入れると、音と共にマシンが細かく振動しました。
この超音波は、1秒間に100万回も振動していて、3分も超音波を当てると、二の腕が皮膚の内側から温まるのがよくわかります。



モードをEMSに変えてさらに5分間マッサージすると、とても心地良かったです。
このEMSモードは、腹筋マシンと同じような効果があるみたいです。

違うのはベルト式ではなく、手に持って自分の気になるポイントで使えるところですね。
皮膚の下の筋肉に直接効いているのがわかり、かなり効果が期待できると感じました。


使い始めでまだ日が浅いので、すぐに二の腕がすっきりしたわけではないのですが、1週間も続ければ、かなりいい感じになりそうです。何より手軽に使えるので、続けられそうなところが気に入りました。
今後は毎晩お風呂の後は、ボニックで身体磨きに精を出すつもりです。

映画賞