ビーグレン ホワイトクリームex

シミ、その悩みにハイドロキノン配合【ホワイトクリームex】

【ホワイトクリームex】は、シミの発生を抑えるシムホワイト377と、できたシミに働きかけるハイドロキノンを浸透テクノロジー(QuSome)で肌の深層部まで届け、肌荒れを防ぎながらしっかりと美白するブライトニングクリーム。

メラニン色素の生成を抑え、蓄積されたメラニン色素を淡色化する還元作用やターンオーバーを促進する働きによりブライトニング効果が期待できます。


ハイドロキノン配合【ホワイトクリームex】



クリームなのにさっぱりとしている軽いつけ心地です。
ハイドロキノンは1.9%濃度だから、とてもマイルドです。

少量のクリームを丁寧に顔全体に伸ばしていくと、すぐに浸透するのがわかります。
以前は明るめのファンデが浮き気味だったのに、それが最近は肌に馴染んできました。

注意点として、ホワイトクリームexは夜のみの使用が無難です。
有効成分であるハイドロキノンは紫外線に当たると茶色く変色し、肌色が変わって見える事があるためです。

気になる頬のシミの部分へ重ね付けが効果的ですが、それと併用して、ホワイトクリームexのパックがとても良いです。

夜のお手入れの最後にホワイトクリームexを顔全体に薄く伸ばし、気になるシミ部分にラップを貼って5分ほど置きます。
このパックを週に2回ほど行ってくと、とても効果的です。




 

サイトマップ

ビロゴン