エイジングケア 脂浮き、ベタつき感の防ぎ方

暑い季節のエイジングケアで1工夫すると、脂浮き・ベタつき感を軽減できます。

エイジングケアトライアルセットを使用するとベタベタし、日中脂が浮いてきて困る事があります。

気温が上がり湿気も高いこの時期は、外出前のお手入れはなるべく軽くしたいものです。
ちょっとして工夫で、その不快感を軽減することができます。

エイジングケアトライアルセットは、テンワイビースキンローション さっぱりタイプ 30mL / Cセラム 7mL / エイジリンクルクリーム 7gの3点セットです。




今ならモイスチャライジングゲル(10g)をプレゼント中



10-YBローションさっぱりタイプの使い方
重ね付やローションパックをします。
そうすることで、紫外線や汗によって奪われやすい肌の潤いをしっかり補うため化粧崩れや脂浮きを起こしにくくなります。

Cセラムの使い方
Cセラムはいつも通り使いますが、使用後は、べたつかないのに潤いが持続するモイスチャライジングゲルがおすすめです。
これはコラーゲン・ヒアルロン酸配合の保湿ゲルで、さらっとした感触で軽い付け心地です。
これを顔全体へやさしくなじませると、潤いが逃げにくくなり、しっかり保湿できます。

エイジリンクルクリームの使い方
これは顔全体でなく、気になる部分にだけ使います。

使用時のベタつきを軽減するには、それぞれの製品の使用間隔を2〜3分あけて、じっくり肌になじませながら使うことがポイントです。

時間があるときは、ローション使用後に冷たいタオルをTゾーンにやさしくあててください。
そうすることで、毛穴がきゅっと引き締まり皮脂の分泌を抑えることができます。

ぜひお試しくださいね。




エイジングケアの詳細はこちらです。




 

サイトマップ

ビロゴン