ビーグレンで産後のシミケア

産後のシミにお悩みではありませんか?

産後になって、急に顔のシミが目立ち始めた……元々あったシミが濃くなってしまったというお悩みをお持ちではありませんか?
実は妊娠中に分泌される女性ホルモンには、シミの原因となるメラニンを生成する原因となるものがあります。

出産後、ホルモンバランスが元に戻るまで時間がかかりますので、シミができやすい身体になっているのです。
できてしまったシミは、しっかりとケアをする必要があります。

産後のシミに有効 浸透テクノロジーのビーグレン




産後のシミに有効な化粧品をお探しなら、ビーグレンがおすすめです。
シミケアにはメラニンの生成を抑えるだけではなく、今あるシミ薄くする成分が不可欠です。

極めて有効な成分としてハイドロキノンがあります。
しかし、この成分は肌に浸透しづらく、肌への浸透力を重視して高濃度にすると、刺激が強くなるデメリットがありました。
しかも、酸化しやすいため、安定性も悪いのです。

産後のお肌はとても敏感です。
刺激が強く、しかも酸化しやすいのでは安心して使えません。

その点、ビーグレンはハイドロキノンを皮脂に近い成分の超微小カプセルに包みこむ『QuSome』化の浸透テクノロジーによって、角質の奥にあるお悩みの原因まで成分がしっかり届き、かつお肌に優しくシミケアができるのです。

ビーグレンの5つのシミケアアイテム

ビーグレンのシミケアで美白の肌を取り戻す5つのアイテムをご紹介します。

@クレイウォッシュ
微粒子の天然クレイが汚れはもちろん、古い角質も『吸着』して落とします。汚れは落としつつも、必要な皮脂をきちんと残してしっとりした洗い上がりになります。

AQuSomeローション
角層のコンディションを整え、保湿効果を長時間とどめることで、美容液のブライトニング効果を高められます。ターンオーバーを助け、透明感のあるお肌に導きます。

BCセラム
ピーリング作用でメラニンの除去を促す美容液です。高濃度のピュアビタミンCが角層の奥まで浸透し、乾燥を防ぎます。

Cセラム_トライアル
Cセラム_トライアル


CQuSomeホワイトクリーム1.9
ビーグレン独自のQuSome 化ハイドロキノン配合で、トラブルの根元に直接届き、シミを薄くする効果があります。同時に、紫外線トラブルをブロックする効果もあります。

DQuSome モイスチャーリッチクリーム
高保湿のモイスチャークリームが肌の表面から奥深くまで浸透し、長時間うるおい
満ちたハリのある肌へ導いてくれます。

この5つのアイテムの効果で、ビーグレンは産後のシミのお悩みにも優しく寄り添うことができるのです。

お得にビーグレンをお試しするなら

ビーグレンの浸透テクノロジーは、化粧品としては数少ない科学的に実証されたものです。
医療機関も注目するほどの、信頼できる商品なのです。

とはいえ、それなりに高価な化粧品です。
肌に合うかどうかも心配ですし、いきなりフルラインで全て揃えるのは不安ですよね。

ご安心ください。
ビーグレンには、7日分のトライアルセットがあるのです。

通常価格6,412円(税抜)が、今なら71%オフの1,800円(税抜)です。しかも送料・代引き手数料は無料です。
さらに、ご注文日から365日の返金保証もありますので、安心してお試しができますよ。

リピート率98.5%という驚異的な実感力を誇っているビーグレンを、産後のシミにお悩みの方はぜひ試してみてくださいね!



 

サイトマップ

ビロゴン