シミとたるみ 同時ケア

ビーグレン製品でシミとたるみ、両方を同時にケア!

歳を重ねると、シミとたるみが目立つようになってきます。
どちらも、とても気になり早くお手入れをしたいですね。

ビーグレン製品でシミとたるみ、両方を同時にケアできます。

シミやくすみに働きかけるブライトニングケア製品と、しわやたるみに働きかけるエイジングケア製品を組み合わせることでシミとたるみを同時にケアすることができます。

シミとたるみのケアには10-YBローションさっぱりタイプ、Cセラム、ホワイトクリームex、エイジリンクルクリームの4点でのお手入れがおすすめです。

10-YBローションさっぱりタイプ
加齢とともに水分保持力が低下した肌へヒアルロン酸、コラーゲンなどの働きで、しっかり潤いを与えることでハリを取り戻します。
それに加え、エイジングケアに優れたFGFやEXポリリン酸も処方されています。

また、ブライトニング成分であるシムホワイト377やビタミンC誘導体も含まれていますから、メラニン色素が定着しずらくなり、シミを予防する事ができます。

Cセラム
Cセラムの主成分はピュアビタミンCです。
ビタミンCは水溶性のため、直接付けても肌の脂質を通り抜けることができません。

ビーグレンでは、QuSome[キューソーム]技術により、美肌成分を超微小カプセルに包み込み、角層の奥まで浸透させることを可能にしました。

この技術はビーグレンの全ての製品に応用されています。

これによりビタミンCは肌の奥深くまで入り込み、シミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、くすみなどの肌トラブルの原因に働きかけて美肌をもたらします。

抗酸化力にも優れ、コラーゲンの生成を促し内側からのハリをもたらすことで、弾力のある若々しい肌へと導きます。

また、メラニン色素の生成を抑え、ターンオーバーを促進する働きによりブライトニング効果が期待できます。


トライアルセットからお試し下さい



ホワイトクリームex
シミを淡色化させる働きが最も高いといわれるハイドロキノンと、シミを予防するシムホワイト377のダブル成分によりできてしまったシミや、これからできるシミに働きかけ透明感のある明るい肌へ導きます。


エイジリンクルクリーム
たるみ、しわなど加齢によるエイジングサインへ働きかけます。
そして、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す繊維芽細胞の働きを助け、肌にハリと弾力を蘇らせます。


10-YBローションさっぱりタイプ、Cセラムの後ホワイトクリームex、そしてエイジリンクルクリームで毎日のお手入れを継続してください。

詳細はコチラからどうぞ

 

サイトマップ

ビロゴン