せっかくの脱毛!失敗したくないよね!だから私は満足度重視のピュウベッロ

脱毛、痩身、美顔の女性用エステサロンとして有名なピュウベッロで、脱毛を実際に体験してみました。
私の場合、ワキ、ひじ下、ひざ下の3箇所を6回のコースでやってもらいました。





ピュウベッロ の光脱毛は、フラッシュ脱毛なんですけど、フラッシュ光線という拡散光を発するレーザー機を使用してムダ毛の処理をするシステムになっていました。

1回目の脱毛が終わって2週間後からは、新しく生えてくる毛が少し減ったように感じました。
特にワキは、黒くて太い毛なので光に反応しやすく、以前と比べると随分生えてくる毛の量が少なくなりました。



しかも、痛みはほとんどなくて、施術を受けて3週間後くらいには伸びてきたムダ毛がキレイに抜け落ちてきました。
毛の周期に合わせて、最初は2ヶ月に1回くらい通い、その後は様子をみて3ヶ月に1回とかに行くのもいいでしょう。

ピュウベッロは、両ワキ・口周り・シンプルVライン・アウトVラインの気になる1箇所を3回脱毛1,000円で出来るみたいです。
そして今なら、Vライン+ワキの2箇所で23,000円というお得なコースがキャンペーンでできるので、おすすめです。

映画賞