ビーグレン クレイウォッシュで洗顔・クレンジング

クレイウォッシュは、洗い上がりのしっとり感が魅力の薬用洗顔料

クレイウォッシュで洗顔すると、天然クレイ配合のなめらかなクリームが肌を包み、メイクや毛穴の汚れや古い角質をやさしく除去し、肌のターンオーバーを整えます。
すっきりとした、そしてしっとり感のある洗い上がりで、ニキビを防ぎ、きめ細かく柔らかな肌へ導きます。

日本産の天然クレイ、モンモリロナイト(保湿成分)、グリチルリチン酸ジカリウム配合
グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れの予防や、ニキビの予防・悪化を防ぐ目的で、医薬品をはじめ化粧品などに幅広く使用されています。


トライアル ニキビケア



メイクを落とす力は弱く、別にクレンジングしてから使うようにしています。
クレイウォッシュはぬるま湯で顔と手を濡らし、3〜4pくらいの量を顔に円を描くように優しくマッサージするように使います。

ゴシゴシ擦らないように使います。

この製品は、肌の内側にたまった汚れを外へ出していく働きに優れているようで、しばらく使っていると毛穴が少しずつ消えていくのが実感できました。

使い始めて1週間くらいで、気になっていたニキビは減ってきました。
そして何よりもうれしいのは新しいニキビができにくくなってきたことです。

泡立たない洗顔料を使ったのは初めてでしたが、思ったより使い心地がよく、洗顔後のサッパリしてるけどシットリ感が好きです。

肌がワントーン明るくなった気がしますよ♪



 

サイトマップ

ビロゴン