ビーグレン ボディマッサージクリーム

ビーグレン キュッと引き締める【ボディマッサージクリーム】

ダイエットをしても、ウエストや太もも、二の腕がなかなか細くならないと、悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

皆さんがよくご存じのように、食べないダイエットでは美しく痩せることができません。
健康的に痩せるには、食事、運動、正しいケアが必要です。

筋肉が付くからといって運動を避ける方もいらっしゃるようですが、筋肉を付けることで基礎代謝が上がります。
筋肉を落とすと基礎代謝が下がり、健康的に痩せにくい身体になってしまします。



ビーグレン ボディマッサージクリーム



ビーグレンのボディマッサージクリームは、
効率よく脂肪を燃焼させる手助けをしてくれます。

処方されている成分には、
・脂肪が筋肉で消費されやすいようにする働きがある大豆から得られたコリン
・脂肪を分解するリパーゼ酵素を活性化させるミシマサイコ根エキス
・脂肪を分解する高濃度カフェイン
などがあります。

中でもカフェインは、「運動する30分前にコーヒーを飲むと脂肪が分解されやすい状態が数時間続く」と言われている優れた成分です。

ボディマッサージクリームは、リンパの流れをよくするマッサージを毎日継続することで代謝を促し、むくみも解消され、徐々にすっきりしてきます。

健康的な食生活、生活習慣、そして毎日のボディマッサージクリームを使った3分ほどの簡単なマッサージですっきりとしたボディラインを維持してください。



 

サイトマップ

ビロゴン