ビーグレン フェイスマッサージクリーム

ビーグレン【フェイスマッサージクリーム】気になるフェイスラインをケア

b.glenフェイスマッサージクリームは、メソセラピーとして知られる痩身治療の原理を応用して作られた製品です。

高純度レシチン(脂肪溶解成分)とカフェイン(脂肪分解成分)が顔についてしまった脂肪に働きかけます。
たるんだ頬やアゴの下の余分な脂肪を分解し 代謝させることで、お顔をスッキリとした小顔へと導きます。

保湿成分も含まれているため、使った後はしっとりします。

メソセラピーと同じ天然成分を独自の浸透テクノロジーでお肌の奥まで浸透させるから効果があるんです。

塗るだけでも効果はありますが、1日3分程度でもマッサージを併用すると、より効果が高まり、短期間で違いを感じることができます。


b.glenフェイスマッサージクリーム



◆ほうれい線の対処方法
ほうれい線は、しわと間違えられやすいのですが実は、皮膚のたるみが原因でできてしまうのです。

顔全体のうち、頬からフェイスラインまでが一番脂肪の厚い部位です。
加齢に伴い、その脂肪を皮膚が支えきれなくなることによって深くしわが刻まれたようにみえてしまうのです。

たるみとしわの原因はとてもよく似ており早めのケアが必要となりますので、真皮の活性を促すエイジリンクルクリームなどと併用すると効果が一層上がります。



 

サイトマップ

ビロゴン