ビーグレン ニキビケア

ビーグレン ニキビケアを使ってみました

ビーグレン 大人のニキビ改善プログラム


ビーグレンの化粧品は国際特許の浸透技術(QuSome)を使い、にきび、シミ、シワ、毛穴など、その人に会ったお肌の悩みを緩和します。

と言うことを知り、大人ニキビの悩みを少しでも良くしたいとこちらの商品を使ってみました。
いきなり商品を買わずにトライアルセットを注文しました。
自分の肌に合っているか、効果はどうかを確認するためです。

クレイウォッシュ(洗顔)
クレイローション(化粧水)
Cセラム(ビタミンC美容液)
QuSomeモイスチャーゲルクリーム(コラーゲンとヒアルロン酸の保湿ゲル)
が1週間分入って1,800円でした。

製品が肌に合わなければ返金してくれるそうです。
注文日から365日以内であれば受け付けてもらえます。

この365日間返金保証、すごい自信ですね。
他のメーカーはこんな長い間、保証はしてくれません。

私のお気に入りは、クレイウォッシュとCセラム
クレイウォッシュでの洗顔は界面活性剤が入っていないのであまり泡立ちはしませんが、ちゃんと汚れを取ってくれて、洗顔後の肌はつるんとして、なかなか良い感じです。

必要以上に顔の脂質を取らないので、肌は突っ張りません。
肌が乾燥しないのです。

Cセラム美容液は、肌につけた後、少しずつ暖かくなります。
有効成分が浸透している証拠だそうです。
血行がよくなってる感じで、肌が喜んでいるみたい。
これ使って翌朝の毛穴の収縮にビックリしました!
Cセラムの即効性にびっくりです。

クレイウォッシュで洗顔後、クレイローション(化粧水)、Cセラム(ビタミンC美容液)、QuSomeモイスチャーゲルクリーム(コラーゲンとヒアルロン酸の保湿ゲル)の順に使いますが、肌にぐんぐん浸透している感じがはっきりとわかります

これを使ってから、にきびが出にくくなり、跡も薄くなってきたような感じです。
あれだけ悩まされていた大人ニキビ゙が良くなっていくのを実感しました。
自分に合うニキビ用化粧品がやっと見付かったと思い本製品の購入を決心しました。

ビーグレンのニキビケアをして1ヶ月後には、ニキビや吹き出物が全くなくなり本当に嬉しいです。

注意事項ですが
クレイウォッシュの使い始めにニキビが増えることがあります。
人によって違いますが、私の場合は増えました。
サポートに電話したところ、
それは一時的なことでケアを続けることで落ち着いてくる、とのこと。
言われ通りケアを続けたところ、徐々に落ち着き、良くなっていきました。

初めての方は、トライアルセットから試してみるのが良いです。
=>トライアルセットの詳細はこちらです。

ビーグレン ニキビに悩まない美しい肌へ

ビーグレンのニキビケアは、
ニキビを防ぐのはもちろん、角層の奥の保湿コンディションを整え、ニキビのできにくい肌づくりをサポートします。

・ニキビによる炎症がひどい
・ニキビができるとなかなか治らない
・ニキビ痕の凸凹を改善したい

などで困っている方にオススメです。

クレイウォッシュとCLYモイスチャーローションに抗炎症作用のある《グリチルリチン酸ジカリウム》が配合され医薬部外品になりました。


ビーグレン 大人のニキビ改善プログラム



ビーグレンのニキビケアは、
クレイウォッシュ、クレイローション、Cセラム、QuSomeモイスチャーゲルクリームの4ステップでニキビを撃退します

クレイウォッシュ
界面活性剤を使用していないため泡立ちがわるく少しヌルヌルしますが軽くマッサージするようになじませ、ぬるま湯ですすぐと今までにないほど肌がつるつるになりつっぱりもありません。
メイクと汚れを同時に落としてくれます。

クレイローション(化粧水)
新たにヒアルロン酸を配合し、保湿効果をさらに高くなっています。
ニキビ顔に付けてもヒリヒリしません。
それどころか、日増しに肌が潤ってきて、ニキビが出にくくなってきます。

Cセラム(ビタミンC美容液)
優しくお肌に馴染ませていくとじんわり温かくなってきます。
ニキビ痕のところには肌にハリが出て、痕があまり目立たなっていきます。
世界特許の浸透テクノロジーにより、吸収しにくいビタミンCがぐんぐん浸透していきます。

QuSomeモイスチャーゲルクリーム(コラーゲンとヒアルロン酸の保湿ゲル)
肌本来が持つ水分をつくり出す力をサポートし、肌のうるおいを長時間キープします。

この4ステップを行うと1〜2週間で効果が実感できます。

1週間トライアルセットは1,800円です。
初めての方は、これから試してみるのが良いです。

ビーグレン 大人のニキビ改善プログラム

 

サイトマップ

ビロゴン