ビーグレン UV化粧下地 ヌーディーヴェール

ビーグレンのヌーディーヴェール まるで素肌のような使い心地のUV化粧下地!

《ヌーディーヴェール》がリニューアルされました。
詳細はコチラです。

《ヌーディーヴェール》は、新しいタイプのUV保湿下地!
フワッとしたテクスチャーの後のサラッとした肌触り、夕方までうるおいを保つのに化粧崩れがしない独特の感触を持ちます。

紫外線対策というと、紫外線を防止する意外にも、保湿ケアも大切。
潤いのある肌はバリア機能が働き紫外線による刺激から肌を守ります。

《ヌーディーヴェール》はヒアルロン酸とコラーゲン配合で一日中肌をみずみずしく保ち、毛穴や色ムラをカバーしますので、スキンケアしながら、肌に負担をかけることなく紫外線からも肌を守る頼れる化粧下地です。


UV化粧下地 ヌーディーヴェール



肌にのせた感じがとても軽く、少量でも伸びが良く崩れません。
クリーム状の下地だけどさらっと肌になじみます。
肌もワントーン明るくなる感じで、その後に塗るファンデののりもすばらしいです。

テカリやすいTゾーンなどの部分は、皮脂分泌を抑制するCセラムを少し多めに塗布するとTゾーンがテカリにくくなります。

しわが気になる目元などは、モイスチャライジングゲルや保湿効果の高いクリームなどをつけてからヌーディーヴェールを重ねると乾燥が和らぎます。

《ヌーディーヴェール》は、開いた毛穴やシミをナチュラルにカバーし、肌への負担もあまり感じません。
ニキビが出ていても悪化せず、手放せないアイテムです。



 

サイトマップ

ビロゴン